top of page

otokin.HPはじめました。

さて改めましてここまでたどり着いてくださった、あなたへまず大きな感謝を。

本当にありがとうございます。

何って、わざわざここまで開いたなんて、相当なファンか暇な人か、調べ始めたら止まんない系だよ!?

僕はこの出会いに、つながりに生かされているわけです。

閑話休題、ホームページを開設いたしました。

少し前からですが、このところいろんなご縁が重なりまして、我々otokin.の名前を目にすることも少し多かったのではないでしょうか。

9月度のFM山陰の番組に出演させていただいたり、今期同ラジオ局番組のエンディング担当になったり、コンテストに通ったり落ちたりグランプリとったりとれなかったり。

こういったイベントで少しずつ知ってくださる方が増えて、そんで僕らのライブに遊びに来てくれたらいいなあと。そんでもってホームページくらいは用意しておくか!なんて。

窓口は広くしておこう。

大きな窓のほうが風通しもきっといいだろうし。

という訳で開設しました。otokin.の今出せる情報のまとめ版というか。誰もまとめてくれないのでセルフでまとめちゃいましたみたいな。某ナニガシまとめみたいなノリを目指しています。

ということで、中学生ぶりにブログを書く僕は昔もこんなだったかなーと思い出にふけりながら、今回はここまで。

このブログやホームページはある意味僕らとあなたを繋ぐモノ、そして僕にとっての備忘録的なものです。

よろしければたまに遊びに来てやってください。

あと、こんなん知りたい!とか質問等頂ければ記事にできますのでコンタクトのメールフォームよりお気軽にどうぞ。

ではでは、次回の更新はいつになるのやら。

otokin.ボーカルギター 依藤でした。


最新記事
アーカイブ
bottom of page