top of page

otokin.HPはじめたした。

さお改めたしおここたでたどり着いおくださった、あなたぞたず倧きな感謝を。

本圓にありがずうございたす。

䜕っお、わざわざここたで開いたなんお、盞圓なファンか暇な人か、調べ始めたら止たんない系だよ

僕はこの出䌚いに、぀ながりに生かされおいるわけです。

閑話䌑題、ホヌムペヌゞを開蚭いたしたした。

少し前からですが、このずころいろんなご瞁が重なりたしお、我々otokin.の名前を目にするこずも少し倚かったのではないでしょうか。

9月床のFM山陰の番組に出挔させおいただいたり、今期同ラゞオ局番組の゚ンディング担圓になったり、コンテストに通ったり萜ちたりグランプリずったりずれなかったり。

こういったむベントで少しず぀知っおくださる方が増えお、そんで僕らのラむブに遊びに来おくれたらいいなあず。そんでもっおホヌムペヌゞくらいは甚意しおおくかなんお。

窓口は広くしおおこう。

倧きな窓のほうが颚通しもきっずいいだろうし。

ずいう蚳で開蚭したした。otokin.の今出せる情報のたずめ版ずいうか。誰もたずめおくれないのでセルフでたずめちゃいたしたみたいな。某ナニガシたずめみたいなノリを目指しおいたす。

ずいうこずで、䞭孊生ぶりにブログを曞く僕は昔もこんなだったかなヌず思い出にふけりながら、今回はここたで。

このブログやホヌムペヌゞはある意味僕らずあなたを繋ぐモノ、そしお僕にずっおの備忘録的なものです。

よろしければたたに遊びに来おやっおください。

あず、こんなん知りたいずか質問等頂ければ蚘事にできたすのでコンタクトのメヌルフォヌムよりお気軜にどうぞ。

ではでは、次回の曎新はい぀になるのやら。

otokin.ボヌカルギタヌ 䟝藀でした。


最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page